By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

でえく49号のたやまんぷくは【鮨鶴岡】

​寒い日でしたね。


ゴルフの疲れなのかやる気がなかなか出ない一日になってしまいました。

​そんなやる気の出ない中やっとこさな感じででえく49号の発送準備ができました。

でえく49号の内容は


※社長なんだかんだ

※現場の様子   【坂東市I様邸新築工事・美浦村M様邸リフォ-ム工事】

※さおりのつぶやき【ウサギに肉球はない】

※三代目たくみ~素晴らしきムダ知識~【へうげもの】

※たやまんぷく【鮨鶴岡】

※お知らせ

※編集後記


となっております。


お手元に届きましたらぜひ封を開けてご一読いただければ幸いです。

​写真はたやまんぷくでご紹介している【鮨鶴岡】

お店は浅草ですが、これは田山家のキッチンでお寿司を握ってくれているところです。


出張できてもらうっていうと「贅沢だね~」って言われるけれど

実は人数が集まれば浅草まで行くよりお得なんですよ。


気になる方は、鮨鶴岡さんに問い合わせしてみてね!

丸亀製麺
ゴルフに行ったよ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。