By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設協力業者会懇親会

​2020年2月1日(土)

田山建設協力業者会の総会の後に懇親会がありました。

会場は水戸市のレストランイイジマ

常陸牛が美味しいお店です。

でえく48号のたやまんぷくでもご紹介しているお店です。


総会から続いていたので会長、社長の挨拶は省略させていただき

新役員の高野建築・高野裕平様の進行と、同じく新役員のイサミヤ長谷川様の乾杯でスタートしました。

どちらも事前にお願いをしていなかったので

「え~~~~~そんな急に言われても~~~~」

みたいな反応でしたが、

まるで考えてきていたかのようなすばらしい進行と乾杯の挨拶をいただき、すごいなーと感心してしまいました。

​乾杯の後は美味しい料理とお酒で楽しい時間。


お料理の写真は最初に出たローストビーフとサラダだけ。

ローストビーフは取り分けたあとだしね(笑)

食べて飲んで喋るのが忙しくてこの後のお料理は撮れませんでしたがとても美味しかったです!

宴もたけなわになるとこの方の出番です

パナソニックの北野さん

そして今回はケイミューの柴田さんもΣ(・□・;)

漫才をはじめるわけじゃないですよ

恒例の景気づけ!

いつもありがとうございます。

何回みてもテンション上がります⤴⤴⤴



最後は新役員岡野工業・岡野様による中締め

社長との掛け合いが漫才みたいでおもしろかったです。

田山建設業者会の2020年は楽しく良い雰囲気の中スタートすることができました。

今年一年間どうぞよろしくお願いします。

誕生日ありがとうございました
第3回 田山建設協力業者会総会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。