By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

業者会役員会

​2020年2月10日(月)

田山建設協力業者会新役員で初めての役員会が行われました。


先日総会が行われて間もなくの役員会開催には理由があります。


それは業者会として民法改正研修会を早々に開催したいからです。

民法が改正され新築住宅における契約ルールが2020年4月から大きく変わります。

改正項目は約200項目にものぼります。


業者会すべての会員さんたちと知識を共有し民法改正でとまどうことのないようにしたいのです。

日程は3月24日(火)に決定。改正の施行日前に開催できることになりました。

他にも今年の事業計画の内容をもう一度見直しだいたいの日程等も決めていただきました。


役員さんにはお忙しい中お仕事後にお集まりいただきありがとうございました。


これから2年間どうぞよろしくお願いいたします。

会長さんの貴重な経験をされたお話もたくさん聞けましたよ。

【加護や】特別な日
チャッキーなのか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。