By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家とヨガの関係?

​田山建設モデルハウスのある常磐の杜でイベント開催しました!

今回はヨガ教室会場は常磐の杜のコミュニティセンター「杜のプラザ」です!

​講師は小美玉市にあるスタジオパドマの久美子先生となつき先生

​ヨガが初めての方もいらっしゃいましたが先生が丁寧に教えてくださるので皆さん気持ちよさそうにヨガのポーズをしていました

教室が終わると

「気持ちよかったです!」

「日頃縮こまっている関節が心地よく伸びました」

「次回も参加したいです

「とても楽しかったです。またお願いします」

などなどのお声をいただきました!


最後にお約束の記念撮影!参加者全員がよさって撮影

「よさって」の意味わかりますか?「寄り集まる」っていう意味なんです。

でもね,「よさってる」とは髪が乱れてるっていう意味でも使われてるらしいですよ。「与謝野晶子」と「~している」を組み合わせた言葉らしいけど、なんでこの組み合わせで髪が乱れているさまなの?って思いますよね。それは与謝野晶子の代表作「みだれ髪」から引用してるんだって。若者が使い始めた造語らしいけどなかなかおもしろいな~。あれっ?ということは今日のヨガ教室には若者は・・・まあいいか(笑)


次回ヨガ教室は8月18日(土)10時に杜のプラザで開催予定です。

常磐の杜にお住まいの方、常磐の杜の近くにお住まいの方、常磐の杜からはちょっと遠いけど・・・という方

どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しいお知らせは田山建設ホームページでもお知らせいたしますのでチェックしてくださいね


本日ご参加くださった皆様、ご指導いただいたスタジオパドマ様本当にありがとうございました。

地震に強い家の田山建設はたくさんの皆様にステキな時間を過ごしていただけるようなイベントを開催していきます

これから杜のプラザでヨガ仲間の輪が広がっていくことを心から楽しみにしています!

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

水戸市I様邸 可愛い物置新築工事

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事・基礎工事が始まりました

木と鉄の名コンビで家づくり
高校野球はやっぱり熱い

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。