By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり 9/27の様子

​今日の田山建設 

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 リフォーム工事

小美玉市M様邸 外構工事

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事 基礎工事が始まりました。


16時から事務所でミーティング。長時間お疲れ様でした。

お客様との打合せの内容確認やこれからの行事等の確認をしました。

これからの情報共有は「かくれんぼう」確認・連絡・報告が大事なんだって。


私は情報誌でえくの発送準備。今月もまた孤独な戦いが始まりました。

毎月封入作業しながら

「これって本当に意味あるのかな?読んでもらえてるのかな?」

て思ってる。心折れそうになってたりする。

けど負けないのだ!しつこいのだ!でえくが届いて迷惑に思っている方にはごめんなさいなのだ。

明日には発送できるように頑張ろう!


というわけで、宅建の学習時間はお昼休みの30分しか取れませんでした。


本試験まであと24日。1問でも多く過去問を解こう!

​また似顔絵が描きたいなと思っている今日この頃

風から家を守る木
新月の木

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。