By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり 10/6日の様子

完成見学会初日。

6組20名のお客様に来ていただきました。

家を建てたい年代なのでお子様連れの方が多いです。

お子様の行動が気になってゆっくり見学できないご両親をみて

「せっかく来てくださったのだから落ち着いて見学していただきたいたなあ~。何か良い方法はないかなあ~~~」

と考えました。

そこでスタッフが面倒みているのはどうだろう?と提案するとスタッフのみんなに快諾してもらえました。

明日もお子様連れのお客様のご予約が入っています。

うまくいくかな?


今日の田山建設 

石岡市T様邸 リフォーム工事

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事(クロス工事)

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家完成見学会

小美玉市M様邸 外構工事

鉾田市K様邸  地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事


今日の宅建学習時間

今日も勉強できず・・・

本試験まであと15日。うーーーーーん。

​見学会の準備OK!

見学中!

O様からアイスの差し入れをいただき休憩中!久しぶりのアイスを食べる社長の写真です。

オシャレなダイニングでしょ!

地震に強い家づくり 10/7日の様子
地震に強い家づくり 10/5日の様子

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。