By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり 10/7日の様子

完成見学会2日目

11組32名のお客様に来ていただきました。ありがとうございました。

たくさんのお客様の中にはO様のお友達、現在建築中のS様のお友達もいらっしゃいました。

お施主様にご紹介していただけるなんてすごく嬉しくてすごくありがたいです。

感謝の気持ちでいっぱいです!本当に本当にありがとうございました。

​そうそう昨日考えたスタッフがお子様の面倒を見る件。

夏まつりでやった木工教室をやることになりました!

みんな楽しそう。

なんちゃって保育士さんののおかげでお母さんたちはゆっくりと見学することができました。

朋幸君、翔悟君ありがとう!

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家完成見学会


今日の宅建学習時間

またまた今日も勉強できず・・・

本試験まであと14日。どうする?

​見学会をさせていただいたO様邸は後日ホームページでご紹介いたしますのでもう少しお待ちくださいね!お楽しみに!


O様、お引渡し前の大切なお家を2日間快くお貸しいただき本当にありがとうございました。

地震に強い家づくり 10/8日の様子
地震に強い家づくり 10/6日の様子

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。