By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり 10/8日の様子

​三連休最終日。

昨日まで完成見学会をさせていただいたO様邸のお引渡しでした。


お引渡し前、最後にしっかりとお掃除をさせていただきました。

そしてお引渡し。

 O様に構造計算書や瑕疵保険証券などのファイルと設備機器の取り扱い説明書のファイルをお渡ししました。

​お引渡し前、たくさんの取り扱い説明書をファイルしている社長です。

​お祝いのお花とIHでつくるレシピ集を奥様へ。

たくさん美味しいお料理作ってくださいね!

​最後に一緒に記念撮影をしていただきました。

とても楽しい時間だったO様との家づくり。

お引渡しがちょっと寂しい感じです。

でもこれでおしまいではなくて長いお付き合いの始まりなんですよね!

O様ご家族が笑顔いっぱいで暮らす家づくりのお手伝いができて本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家お引渡し

小美玉市M様邸 外構工事

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 リノベーション工事

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様 新築ヒアリング


今日の宅建学習時間

やばーーーーーい(;゚Д゚)今日も勉強できなかった。

本試験まであと13日。ここにきてこんなに時間が取れないなんて想定外だ。

地震に強い家づくり 10/9日の様子
地震に強い家づくり 10/7日の様子

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。