By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり1/21・ありがとうと言いたかったこと

風の強い日でした。

雨が降らずカラカラに乾いた畑の土がバチバチと音を立ててぶつかってきます。

毛穴までホコリが入ってしまいそうでした

そんな中現場で働く職人さんたちには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

​2年ぶりに友人に会いました。

懐かしさはありません。2年も会っていないのが不思議なぐらいいつも通りの感じです。


高校に入学した時に私の前の席に座っていたあの日から30年以上が経ちます。

会話の中身は変わってきているけど、居心地の良さだけは変わりません。


これからはもっと頻繁に会おうね!と約束して別れました。

友達は多くない私だけど、こうしてずっと付き合える友達がいることに感謝です。ありがとう。

​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

​今日のたやまんぷく

ランチデザート ゴロシタ  (水戸市)

地震に強い家づくり1/22・インフルエンザ対策は!
地震に強い家づくり1/20・三木神社と松下幸之助

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。