By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり1/22・インフルエンザ対策は!

​インフルエンザが大流行のようですね。

今年はまだ流行に乗っていない田山です。

こんな季節にちょっと気になる商品があります。

「次亜塩素酸空間除菌脱臭機ジアイ-ノ」

見た目は空気清浄機みたいですが、ジアイーノは、次亜塩素酸でお部屋の空気を洗う空間除菌脱臭機なのです。

何が気になるのかというと、目に見えない菌やウイルス対策ができるところ。

空気中に浮遊する菌やウイルスだけでなくドアノブや家具・カーテンなどに付着しているものにまで効果を発揮するんです。

この季節になるとどこに出かけても菌やウイルスが付着してる気がしちゃうんですよね。

家に帰ってうがい・手洗いをしたらジアイーノで除菌された清潔な部屋で安心したいなーと思うのです。

他にペットや介護環境などのニオイも洗浄脱臭してくれるところもよいですよね。

うーーーーーん。気になるな~~~

​明日の上棟に向けて足場工事中の石岡市T様邸


今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

広島お好み焼き どっこい   (水戸市) 

地震に強い家づくり1/23・祝上棟
地震に強い家づくり1/21・ありがとうと言いたかったこと

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。