By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり2/16・旅行に行きたいな

​出川哲朗の充電させてもらえませんか?をみていて思った。

私達夫婦って旅行行ってないよね。って。


なんなら夫婦そろってパスポート持ってないからね。


パスポートを持っていない一番の理由は社長の飛行機嫌いなんだけど

この際海外はどうでも、せめて自分の国ぐらいもっともっと知っておきたいなと思うのでした。

​子供たちが小さい頃にもっといろんなところに行っておけばよかったな。なあんて今更ですが思うのです。


というわけで今年から年に一度は完全な休みを取って旅行に行くぞ!!!と出川哲朗を見ながら心に誓ったのでした。

LDKの造作が進んでいます。かっこよさと可愛さの絶妙なコラボ。まるでお施主様ご夫婦みたいです?  (石岡市M様邸)


今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

平日限定のランチが超お得!焼肉岡本 (浅草)

地震に強い家づくり2/17・発表会
地震に強い家づくり2/15・祝5周年

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。