By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり3/6・宝塚歌劇

​キラキラした夢のような時間

​東京宝塚劇場で星組公演【霧深きエルベのほとり】【エストレージャス】を観てきました!

ジェンヌさんのこともよくわからない私ですがそこはいつも誘ってくださるYさんが解説してくださるので問題なしです!

今回の席は通路側。Yさんが「客席降りが楽しみだね」と。

ふーん。そうなんだー程度に考えていた私にとってその瞬間はとてつもない衝撃でした。

そしてその衝撃はなんと3度もやってきたのです。

すごい!すご過ぎる!

かわいくてきれいでスタイル抜群で・・・これが同じ人間なのか?と思うジェンヌさん達とのハイタッチや握手、そしてすぐ隣でのダンス✨

テンションあがった私はすっかりやっつけられてしまいました。

お芝居もレビューも素晴らしくまさに夢の世界

みんなが夢中になるのがよくわかります。


今回は「入り待ち」なるものも体験しました

​ファンの想いってすごいです。


田山建設の家づくりにもたくさんのファンができるといいな。

今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

水戸市K様邸 修繕工事

常磐の杜モデルハウス 大掃除

今日のたやまんぷく

キハチカフェ  マグロとアボカドのサラダごはん・スペシャル野菜サラダ (日比谷シャンテ)

地震に強い家づくり3/7・ニュータッチヌードル
地震に強い家づくり3/5・お葬式

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。