By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり3/12・新聞記者が・・・

​田山建設で採用しているCPUのCAD

定期的に営業さんがまわってきてくれて新しい情報や操作のわからないところを教えてくれたりしています。

今日も営業さんが来てくれたのですがなぜか住宅産業新聞の記者さんと一緒でした。

​なにやら社長へのインタビューのようです。

ZEHのことやIOT住宅のこと補助金のことなどいろいろな話をしていました。

さすが記者さん、どんなことにもとても詳しくて(当たり前ですけどね)話がつきませんでした。

これはもう酒を飲みながらもっともっと話したいね~~~

なんて言いながら大盛り上がりでした。

持ってきてくださった住宅産業新聞を読みながら情報を得る努力をしていくことは大事だなと思いました。

​足場が外れてカッコイイ外観が現れました。 (石岡市M様邸)

今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

浅草酒場岡本 ホッピーと煮込み  (浅草)

地震に強い家づくり3/13・コロニアルのメンテナンス
地震に強い家づくり3/11・忘れない

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。