By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり3/14・モデルハウスお引渡し

​私達が初めて作ったモデルハウスが新しいオーナー様にお引渡しになりました。

​モデルハウスを建てる事なんて絶対ないと思っていたから、いざ建てようと思ったときはわからないことばかりで大変でした。

良い家を建てようといろいろ仕様を考えていたらすごい見積り金額になってしまって(;^_^A

それはやりすぎでしょうと思ったのか、銀行さんが近隣の建売住宅等の相場を調べてくれたんだった。

あの時、銀行って親切なんだな~って思ったっけ。

​金額を抑えてもできるだけ良い家にしたくって「モデルハウスだからイイか」が魔法の言葉みたいに少しずつグレード上がってたりして(笑)

完成した時は本当に自分で住みたいと思うくらい大好きな家になった。

そんなモデルハウスを好きになってくれてオーナーになってくださったT様

ほかにもたくさんの家を見てきたけど一番良かった!といってくださいました。

T様に大切にしてもらってほしい。まるで大事な娘を嫁に出すような気持ちです。

​大事なモデルハウスをステキなT様ご夫婦にオーナーになっていただけてとてもとてもうれしいです

T様ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いいたします。


今日は特別な一日でした

今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市K様邸 外構工事

今日のたやまんぷく

浅草MJ  東MAXのお店(浅草)

地震に強い家づくり3/15・話題のスポット
地震に強い家づくり3/13・コロニアルのメンテナンス

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。