By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり5/10・ほっとくリーンフード

​田山建設5周年記念キャンペーンの対象商品「ほっとくリーンフード」

​最も嫌いな掃除の筆頭にあがるのが、換気扇の掃除。高いところにあるレンジフードは取り外しはもちろん油汚れがこびりついて洗うのも大変です。その手間をグンと減らす全自動のお掃除ファン付きレンジフードのご紹介です。

​お掃除革命‼全自動お掃除ファン付きで、レンジフードの掃除は10年に1度でOKに。

「ほっとくリーンフード」は調理終了後電源をオフにするとゆっくりとした残置運転に。その後ファンが自動で高速回転することで、ファンの油汚れを吹き飛ばします。使うたびにファンが自動でお掃除するので10年間使ってもファンの汚れは従来フードの1年分。10年間ファンのお手入れが不要に!

​ファンで吹き飛ばした油は「ラクウォッシュプレート」がキャッチ。ワンタッチで着脱できコンパクトサイズなので食器洗い乾燥機にも入ります。1年に1度洗うだけでOKです。

​従来のフードよりファンの取付位置が14センチ低いので手が届きやすくお手入れがラク。フラットなデザインで汚れが付きやすい継ぎ目や段差を最小限に抑えているのでササっと拭き取るだけ。見た目もスッキリとしたデザインです。

5周年記念キャンペーンならこのほっとくリーンフードにグレードアップが無償でできますよ。

令和元年12月までのお得なキャンペーンを見逃さないで!!!

地震に強い家づくり5/11・酸素美泡湯
地震に強い家づくり5/9・ラクッキングリル

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。