By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり5/30・杜 de YOGA

​2ヶ月間開催できなかった田山建設×スタジオパドマの杜でYOGA

無事に本日開催出来ました!

​2か月ぶりということもあり

「おひさしぶり~」

「ちょっと痩せた?」

「黒髪にしたんだね。似合うね」

「つい最近結婚したんです」「おめでとー」

「令和元年初日に入籍したよ」

等々の旧友にあった時のような嬉しさがあったり

また今回初めて参加してくれた方がいる事が嬉しかったり

なにより固まって錆びつきはじめた私の体が少しづつほぐれていく気持ち良さを味わえたことが何とも言えませんでした!

本当は毎週とか教室に行くのが一番良いのだろうと思いますが

なかなか毎週時間をとるのは難しい。

そうすると毎週いけないことがストレスで行かなくなってしまう。

なんかもったいない。

でも月に一度なら優先的に時間をつくれますからね。

バタバタと慌ただしい毎日を過ごしていると1ヶ月が過ぎるのはあっという間

だから月に一度のお楽しみにしていきたい。

​月に一度でもやるとやらないでは大きく違うと思うから。

と、すごーーーーーくリラックスできた私は強く思ったのでした!

なかなか体を動かす時間の取れない方、自分ペースでできる月一YOGAで一緒にリラックスしませんか?

次回開催は

6月20日(木)  10:30~11:45

常磐の杜 杜のプラザ

お問い合わせ・お申し込みは

田山建設またはスタジオパドマのホームページまたはSNSからお気軽にどうぞ!


地震に強い家づくり5/31・遅くなりました
地震に強い家づくり5/29・IOT住宅

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。