By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり5/31・遅くなりました

​田山建設手づくり情報誌「でえく41号」を本日発送いたしました。

5月号なので5月中には皆さんのお手元に届けたかったのですが・・・

遅くなってしまい届くのが6月になってしまいました。

毎月楽しみにしてくださっている皆様、お待たせして申し訳ありませんでした。

(そんな人がいるのかはわかりませんが)

でえくと一緒にバス見学ツアーのご案内も入っていますので要チェックですよ!

バス見学ツアーは参加費無料でお楽しみがたくさん。おまけにワシントンホテルのランチビュッフェつき!

これは行っとく!!!ですよ。

発送が終わった日はなんだかのんびり気分になってしまいます。

でも6月号はもっと早い時期に発送できるようにのんびりしていないで頑張りまっす!

地震に強い家づくり6/1・T様邸の様子
地震に強い家づくり5/30・杜 de YOGA

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。