By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり・土地を決めたよ

​こんにちは。

今日からモデルハウス完成までの家づくりブログをはじめます。

投稿者は常磐の杜にお家を建てる37歳の働くママという設定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブログを通してお家が完成するまでのあれこれを見てもらえたらうれしいです!

​お家を建てる場所は、水戸市元石川町にある分譲地「常磐の杜」

常磐の杜中央バス停がすぐそばにある。

普段は自家用車で生活してるけど電車を使うときには水戸駅までバスで行けるのはとっても便利ですよね。


そして公園が隣にあるのがお気に入りポイント。

子供たちの遊ぶ姿をお家から見れるので安心なんです。


遊びといえば常磐の杜は高速道路の水戸南インターが近いので海にも山にも行きやすいのもうれしいところ。

遊ぶの大好き家族にとって最高の場所なのですよ!

先日地鎮祭も無事に終わりました。


遊びゴコロいっぱいのお家の完成が楽しみで仕方ありません。


これから家が完成するまでよろしくお願いします!

地震に強い家づくり・地盤調査
地震に強い家づくり6/10・どんな家族の住むお家?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。