By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

毎月恒例「杜でYOGA」

​月に一度の「杜でYOGA」

今月も癒されてきました

講師はスタジオパドマのなっちゃん先生

いつも明るく優しく指導してくださいます。

どんな感じのレッスンなのかお伝えしたいので、参加してくださった方の感想をご紹介します 

​☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヨガに興味はあったのですが」・・・なかなかやる機会がなく今回Mさんに声をかけてもらい参加しようと決めました。

初めての経験だったので戸惑いもありましたが・・・とても楽しかったです。

ありがとうございました。

7月も参加できるのでよろしくお願いします

~初参加S様~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

S様初めてのご参加ありがとうございました

初めてのことにチャレンジするのって勇気がいると思いますがおもいきって一歩踏み出してくださったことに感謝です!

来月も一緒にヨガができるのを楽しみにしています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時間に追われていても、やはりYOGAの時間は大切だと思いました。

心に少しゆとりができたり早送りの頭の中がペースダウンできました。

~A様~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

A様ありがとうございました。

いつも全力でお仕事頑張ってるI様。

月に一度くらいは自分だけを見つめる時間があってもいいですよね!

来月のヨガまでまた頑張る力が出たならうれしいです

​田山建設では毎月1度常磐の杜・杜のプラザでヨガレッスンを開催しています。

私にとって杜でYOGAは月に一度の自分へのご褒美タイムです。

ありがとう・横浜ベイホテル東急
地震に強い家づくり・基礎配筋検査

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。