By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり1/17・杜でYOGA

今年初めての「杜でYOGA」開催しました

​今年もよろしくお願いいたします。とご挨拶をさせていただきました。

そして今月の秘密のプレゼントは「使い捨てカイロ」

災害で停電になってしまったときに暖をとるために非常用袋に入れておいてほしい一品です!

24年前の今日は阪神淡路大震災が発生した日ですね。またいつどこで同じような災害が起きるかわかりません。災害の怖さを忘れることなくいつでも備えておく習慣をつけるための秘密のプレゼントなのです。

そして今回はひさーしぶりにYOGAに参加させていただきました

​全然動けなくて情けなかったけどとっても気持ち良かったーーーー

体硬いからなーとか運動苦手だしとかちょっと二の足を踏んでいるあなた!!!

ぜひ杜でYOGAに足を運んでみて!

全然できない私がいるから安心ですよ。ていうか私の仲間になって!!!!!って感じです。

ご連絡お待ちしておりますね。

​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事(上棟待ちです)

​今日のたやまんぷく お刺身定食(上)  蛇の目遊々亭 (水戸市)

地震に強い家づくり1/18・探し物は見つかりましたか
地震に強い家づくり1/16・ウッドデッキのあるお家

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。