By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

地震に強い家づくり1/18・探し物は見つかりましたか

​探し物がなかなか見つかりませんでした。

年末に大掃除をしたときにどこかに片づけたという記憶はあります。

でもそれがどこだったのかわからない

机の引き出しと棚を何度も何度も繰り返し探したけれど見つからない。

銀行に行く用事があるのに探すのをやめられない

いったん探すのをやめて銀行へ行く

・・・銀行から戻ってまた探し出す。

とはいっても探せる場所はこれ以上ない。

こんなに探してもないなんて、大掃除で捨てちゃったのかも。

社長が捨てちゃったのかな?

なんて思いながらふと目についたファイルを手に取ってみた。

表紙を開く

「あったー!」

4日間探した書類が見つかりました。

クリアファイルに挟まって置いてあると思っていたのでファイリングしてあるとは思いませんでした。


見つかる時は案外と簡単に見つかるもんだな。

今年は書類管理を徹底して仕事の効率を上げようと思っていたのに・・・先が思いやられますね。


途中探しつかれて社長が捨てたんじゃないかと疑ってしまったこと反省してます。ごめんなさい


今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事 パナソニックの検査でした。ねじの1本1本間違いなく施工されているか確認します。大工さん・管理者・パナソニックがそれぞれチェックをするので安心ですね。

​今日のたやまんぷく 峠の釜めし本舗 おぎのや  (群馬県・横川SA)

なぜ椎茸が2つあるのか?

それは社長が椎茸嫌いだからです。

子供のころお土産でよくいただいてた気がする。歴史があるんだな~

地震に強い家づくり1/19・完成見学会のお知らせ
地震に強い家づくり1/17・杜でYOGA

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。