By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

こんな住宅会社は嫌だ!

​一生に一度の家づくりを任せる住宅会社を選ぶときどんなところにこだわってますか?

こだわりどころは構造・断熱・デザインなど人それぞれいろいろあると思います。

が、すべての人に共通しているチェックポイントがあるんです。

それは、現場が汚い会社はNG!ってこと。

床が養生されていないうえにゴミが散らかっている現場なんてありえない。

最後にきれいに掃除すればいいんじゃない?という問題ではない。

養生もされてない床の上を作業のために歩いているなんて絶対無理。

そこを掃除してパッとみたところ綺麗になったからってそれでよいってもんじゃない


そこに住むお客様のことを考えて丁寧に施工するのはもちろんですが、自分の住む家を扱うようにしてほしい。


違う職種の業者さんどうしの思いやりも重要なのが家づくり。

業者さんの協力体制が良いほど不具合が少なくなり良い家ができるのですから。


とにかく散らかっていても誰も気にしない現場なんて絶対にイヤなのです。


家を建てる時どこの住宅会社にしようかな?と迷った時には建築中の現場を見せてもらってみてはいかがでしょうか?


迷ったときはこんな工務店を選ぼう!
地震に強い家・構造見学会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。