吉野石膏×JAQUA×パナソニック合同セミナー

​こんにちは。

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。


今日は社長と一緒に吉野石膏虎ノ門ショールームでセミナーを受けてきました。


内容は

今、聞いてほしい準耐火構造の話

民法大改正に伴う施工品質・人材育成対策セミナー

でした。


準耐火構造の話はちょっと現場よりだったので私には理解するのが難しかったかな。


民法大改正の話はこれからもっともっと勉強していかなければならない!と思いました。

そしてお客様の信頼を裏切らない姿勢をこれからも続けていくことが一番大事なんだな。とも思いました。


約3時間の座学の後はショールームで遮音ボードの体感や新商品のマグネットボードの説明を受けました

 すでに田山建設のモデルハウスではスタディコーナーでこのマグネットボードを採用しています。

最先端だよねー♪

↑↑↑

これが常磐の杜モデルハウスのスタディコーナーです。

4時間近くのセミナーを終え駅に向かって歩いている私たちに誘惑が・・・

​佐藤 百乃字

ついついお店に吸い込まれるように入ってしまいました(笑)

カマンベールチーズも焼いてくれました。

初めて食べました。

美味しかったです。


とっても楽しく食べて飲んでおしゃべりして

また来るね~

って約束して帰ってきました。


また来るね~って、簡単に言ってるけどさ、ちょっと遠すぎだろ(笑)

​セミナーからの焼き鳥!充実の一日でした。

お疲れ様でした!

即位の礼
常磐の杜モデルハウス完成見学会2日目

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。