By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

常磐の杜モデルハウス完成見学会2日目

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。


完成見学会2日目もOBのお客様・新規のお客様・ご近所様が来てくださいました。


ありがとうございました。


ご来場いただけなかった皆様!

わくわくがふくらむお家をちょっとだけご紹介しますね。

2階の廊下にあるスタディコーナーは壁がマグネットボード。

カウンター下は教科書が入れられる棚になってるよ

トイレにはもったいないんじゃないの?というお声もあった照明ですが

おしゃれでとっても気に入ってます。

​玄関はシンプルでカッコいい。

ドアはYKK APの新色 ココナッツチェリー

外壁はケイミュー光セラ16 ファインチタンホワイト と フィエルテチタンアイロン

玄関にも収納がある。

これスゴイ便利なんです。

機能門柱にはインターホンとポストと宅配ボックス

家と同じ外壁でつくりました。

スッキリしてていい感じでしょ。


まだまだ紹介したいけど、今日はこれくらいにしておきます。

ご来場者様にはガラポン抽せんにチャレンジしていただきました。

お米・バスマット・ボックスティッシュ・ラップなどママが嬉しい賞品が当たりましたよ(^^♪

最後に道路をお掃除して二日間の完成見学会は無事に終了いたしました。

ご来場者様・お手伝いしてくださった業者会の皆様、ありがとうございました。


これからは、いつでも気軽にモデルハウスの見学に来ていただけると嬉しいです!

お待ちしております。

吉野石膏×JAQUA×パナソニック合同セミナー
常磐の杜モデルハウス、ついに完成!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。