By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

10月から新しく始まること

こんにちは!

今日から10月です。

時間の経つのがあまりにも早くて戸惑っております。


そして今日から始まることが・・・

そう、消費税が10%にあがりました。


みなさんは何かまとめ買いをしましたか?

私はまとめ買いをすることなく今日を迎えてしまいました。

ズボラな私がまとめ買いとかすると無駄をいっぱい出してしまうんじゃないかと思うので。


それよりも軽減税率が気になります。

外食は10%、テイクアウトは8%とかわかりづら~~い。

それにお店のかたが大変そうですよね。

案の定、8%のままだったお店とか非課税になってしまったお店とかあったとテレビで流れてましたね。

この軽減税率は一年後には定着してるのかしらね。

ところで・・・田山建設でも10月から新しく始まったことがあります。



それは



拓実君の奥様、沙織ちゃんが田山建設の一員として働きはじめました! 


これからは家族みんなで田山建設を盛り上げていきたいと思っていますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。



モデルハウスの完成見学会に来ていただいた方には沙織ちゃんから直接ご挨拶させていただきますね~。

ワクワクするお家の外観お目見え
インテリアの打ち合わせしました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。