By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

インテリアの打ち合わせしました

こんにちは!

常磐の杜に遊びゴコロいっぱいで地震に強いお家を建築中です。


今日はデザインコロリドの彩ちゃんとカーテン&家具の打合せをしました。


イメージと予算を伝えて提案してもらったものをみせてもらいます。

その後モデルハウスに行き実際の空間を見ながら詰めていきます。

家具が置かれカーテンがつきグリーンが置かれたところをイメージしたらワクワクしちゃいました~


ところで、家具やカーテンをコーディネーターに依頼すると高いんじゃないの?

と思ってませんか?


実は予算に合わせて提案してもらえるので安心なんですよ。


例えばLDKだけはちょっと頑張って寝室や子供部屋はお手頃価格で。

とかもできるしね。


カーテンのお見積りしてみたいな~と思ったらセンス抜群のデザインコロリド彩ちゃんに問い合わせてみてね!

モデルハウスはどんどん工事が進んでいます。

お気に入りの照明がついてました!!!


完成がすごーーーく楽しみ!ワクワクしちゃいますね~


10月19日(土)・20日(日)は完成見学会をしますのでこの照明がどこについているのかをぜひみにきてくださいね。

グリーンが可愛い照明はキッチンについてます!

完成見学会にお越しいただいた皆様にハズレなしのガラポン抽選会をご用意しておりますのでお楽しみに!

10月から新しく始まること
リノベーション工事・お引渡し前のお掃除

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。