4世代で過ごした日

​田山の母と実家の母と一緒に多摩市に住む息子の家に行きました。


珍しいお客様にお孫ちゃんたちも一生懸命におもてなしをしてくれているようでした。


両家の母たちも孫家族の家や生活している場所を見ることができて喜んでくれました。よかった。

じいじのデレデレぶりは相変わらず。

2人のおっきいおばあちゃんと一緒で楽しそうなお孫ちゃんです。

ところで、宿泊先のホテルで食事をしていたらホテルの入り口前にこんなバスが入ってきました。

パトカーもいるしホテルの人なのかわからないけれどたくさんの人がお出迎えをしています。

なに?なに?なに?

と思ってみていると降りてきたのはラグビーワールドカップに出場しているナミビアの選手でした。

今日、東京スタジアムで試合があったのですね。

同じホテルに宿泊なのですね。

選手の顔も名前もわからないくせにテンション上がっちゃいました⤴


偶然エレベーターに乗り合わせたナミビア選手の方はとても感じが良くてお孫ちゃんたちと握手もしてくれました。

ありがとうございました。

4世代が一緒に時間を過ごせるってなんか幸せですね。

いろんなことにありがとうと言いたい日でした。

観光気分の一日
モデルハウスOPENイベントはガラポン抽選会だよ

Related Posts

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。