By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設お客様感謝祭の打ち合わせ!

こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


年に一度の感謝の気持ちをこめたお祭りを11月10日に開催します。


今日は感謝祭の打合せをしました。

ハンドマッサージとお肌のチェックをしてくれる「シーボン」

株式会社シーボンは「お客様の美を創造し、演出する会社」という理念のもとに化粧品の研究開発・製造・販売のみならず、販売後のアフターサービスまで一貫して行い、さらにより確実な美を提供するために全国100店舗を超えるフェイシャリストサロンでアフターケアを行う化粧品会社です。


本店が六本木にあり都内にはたくさん店舗があるのですが茨城は水戸にしかありません。


そんなシーボンのフェイシャリストさんが無料でハンドマッサージとお肌チェックをしてくれますよー。

おまけに化粧品サンプルももらえちゃう!


美しい方はより美しく、そうでない方は...それなりに

いやいや、みんなキレイになれること間違いなしです。


この機会に「きれい」をはじめませんか?

お食事コーナーの小松崎商事さんともメニューの確認をしました。


【今回のFOODメニュー】

焼きそば

フランクフルト

ポップコーン

チョコバナナ

牛串

ジュース


となってます。


最後までたこ焼きおしの私でしたが、残念ながら次回のお楽しみとなりました。


どなたでも購入できるので食べ物だけ買いに来てくれてもいいですよー。

小松崎商事さんの焼きそばはおいしくてボリュームたっぷりなんですよー。

ぜひぜひ買いに来てくださいね。

他にも楽しいことたくさんの感謝祭はどなたでも自由にご参加いただけます!

11月10日(日)11時~15時

会場は水戸市常磐の杜田山建設モデルハウス前ですよ。

ご家族でお気軽に遊びに来てくださいね。

地震に強い家の見どころ
たやまんぷく~浅草酒場 岡本~

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。