By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様感謝祭~大盛況のようす~

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


ワクワクがいっぱいのモデルハウスの前で11月10(日)に第2回 お客様感謝祭を開催いたしました。


感謝祭はたくさんのお客様にご来場いただきとっても大盛況でした。



たくさんのお客様が来てくださったのに、お食事をとる場所が少なくてご不便をおかけしてしまいました。

次回はイスとテーブルを増やしておきます!!!


おまつり屋台では牛串が大人気。

早々に売り切れてしまいました。

こちらも次回は増やしておきますよ~







やっぱり人気の射的コーナー







黒板を置いた落書きコーナー!

お子様たちに大人気。

これはモデルハウスの秘密基地の壁と一緒の塗料で作った黒板なのです。

こんなかわいい色の黒板がお部屋にあったらテンション上がるよね。








そして自分で黒板塗料を塗って黒板をつくるワークショップ。

お子様だけじゃなく大人にも人気でした!

フレームに入れて完成!お家で使ってね?








コースターつくりは女の子に人気です。

 キラキラやふわふわの材料で自分らしくデコレーション。

​自由な感性がいいですねー✨








知っておくと便利な床の補修体験ブースは朝日ウッドテック。

ためになった上におしゃれなノベルティグッズももらえちゃう。








ワンポイントヨガでリラックス。








シーボンさんのブースでお肌チェックとハンドマッサージ。

化粧品サンプルももらえちゃう。


ほかにも撮影ができなかったハンドメイドの子供服h's_madeさん

ダスキンさん・アクセサリー販売のパルさん・ハンドメイド雑貨のハナヌイノワさんが盛り上げてくれました。


私が購入したh's_madeさんのかわいいお洋服は明日のブログでご紹介しますね。






​そして田山建設としてはお祭と合わせてみてほしかったモデルハウス

おかげさまでたくさんのお客様に見ていただくことができました。


リビングのドアを入るとほとんどのお客様が


うわー!!!!!って言ってくれました。嬉しい?


「おしゃれだね~」

「なんか美容室みたい」

という感想や


IOT住宅の体験に

「うわ~未来の家だ」

「子育て世代に最高だね」

などとたくさんの感想をいただきました。


お子様たちはグーグルホームとなぞなぞしたりして楽しんでいましたよ。





感謝祭はたくさんのお客様にお越しいただき大盛況のうちに幕を閉じることができました。

久しぶりにOBのお客様にお会いしてお話しすることができてとても嬉しかったです。

何よりお子様が大きくなっている姿には親戚のおばちゃんになったような喜びを感じてしまいました。


2回目の感謝祭ということでまだまだ不行き届きのところもあったと思いますが、反省点を改善してもっともっとお客様が笑顔になれる感謝祭にしていきます。

そしてお客様から毎年楽しみに待ち望んでもらえるイベントにしていきます!


お忙しい中ご来場いただきましたお客様、

都合が合わず行けないんです。残念です。とわざわざご連絡をくださったお客様

お祭を一緒に盛り上げてくださった出店者様

早朝からスタッフとして頑張ってくれた業者会の皆様


すべての皆様のおかげでとても素晴らしい一日になりました。

本当にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします!

お客様感謝祭~おまけ~
お客様感謝祭~準備中のようす~

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。