By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

お客様感謝祭~準備中のようす~

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


ワクワクがいっぱいのモデルハウスの前で11月10(日)に第2回 お客様感謝祭を開催いたしました。


感謝祭の始まるまで、準備中の様子をお届けします。


各係のリーダーさんには少し早めに集合してもらい打合せから始まりました。

スタッフの皆さんが集合し会場の設営が始まりました。

テントの設営もさすがの手早さです。

古い簡易テントにはちょっとてこずっていたようでした。 

​受付とガラポン抽せんも準備OK

小松崎商事さんの屋台コーナーの準備もバッチリです。

出店してくださる皆さんの準備もOK!

そして会場準備の後は全員で朝礼


正直なところどれぐらいのお客様が来てくれるのか不安でいっぱいの時でした。


その不安をかき消すように朝礼の最後に円陣を組み気合を入れる。


その時の写真が気に入っているのでまた載せちゃおう!(昨日のブログに載せたやつです)

と、今日はここまでということで・・・

感謝祭が大盛況だった様子は次のブログで投稿しますので少々お待ちくださいませ。

お客様感謝祭~大盛況のようす~
お客様感謝祭が大盛況のうちに終了しました。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。