By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

スーパームーンでした

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

​水戸市M様邸地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事は

水道工事のイサミヤさんがスリーブを設置する作業をしています。


スリーブとは給排水管が壁や床・基礎などを貫通する場合にその開口を確保するための物。

基礎の型枠工事中、コンクリートを打つ前にあらかじめ管を設置しておく作業です。


拓実氏は雨樋の修理

​ちょっとした修理などは大工さんでもある社長か拓実氏が素早く対応します。

【今日の嬉しかったこと】

その1

社長の探し物のファイルを見つけてあげた!!!


その2

月が大きくてきれいだな~と思ったら明日が今年最大の満月(スーパームーン)

日本では今夜から明日にかけてみられるんだって



たくさんの人がこのきれいな月を見ているんだな~と思ったらちょっと嬉しいね


明日も良いことたくさんありますように

御岩神社
地震に強いテクノストラクチャーの家の基礎工事が始まりました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。