By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

コロナが終息したらやりたいこと

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


浅草に明治13年創業のすき焼きの老舗「ちんや」があります。


去年の2月に予約なしで入ったのが最初です。

予約していないので個室ではありませんでしたが、広いお座敷でゆったりと食事ができました。

 給仕の仲居さんもとても感じが良くて、今日は誕生日なのでおいしいすき焼きを食べに連れてきてもらったんです。

というと、なんとお赤飯のサービスをしてくれました。

こういうお店でもサービスしてもらえるんだーと感動してしまいました。

ちんやにはメンバーズカードがあり会員は登録した記念日に10%割引でお食事ができます

即決で会員になり結婚記念日を登録しました。


結婚記念日は4月10日。

そう今月です。


ずっと楽しみにしていたちんやでのお食事ですがこの時期東京に行くなんて無理。

それにお店も新型コロナウィルス感染問題でお休みになっていました。


こんな時だから仕方ないよね。

来年は絶対に行こうね

とがっかりしているところにステキなお知らせが届きました。

なんとなんと記念日割引の対象期間が10月31日まで延長になったんです。


やったー!!!

ちんやさんありがとう!


10月までにはコロナ問題が終息してくれますように

 コロナが落ち着いたらやりたいことをワクワクしながら考えていよう!

きっとこんな時でも気持ちが落ちずにいられるよね!

コロナが終息したらやりたいことpart2
田山建設のモデルハウスはIOT住宅だよ

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。