By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設のモデルハウスはIOT住宅だよ

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


強風と雨で台風のような一日でしたね。

お庭の物が飛ばされたりしませんでしたか?


今日はモデルハウスに誰もいなかったのですが駐車スペースにあるポールが飛ばされていることに気づきかたづけに行きました。


どうして気づいたと思いますか?


誰かが連絡してきたんじゃないの?

 いえいえ違いますよ~


沙織氏がスマホからドアホンのモニターをチェックして気がついたんです。

スマホからモデルハウスの様子がわかるんです!!!

それと留守にしていてもドアホンとスマホで会話もできるんですよ。

すごく便利なんです。

ほかにもたくさんある便利だな~ってこと

ぜひモデルハウスに体験しに来てほしいです💛

​【今日のありがとう】

今日は坂東市I様邸の完了検査とお引渡し前の社内検査がありました。


完了検査には拓実氏が立会い

社内検査は社長と私が行いました。


まもなくお引渡しのI様邸


傷はないか設備はきちんと作動するかなど細かくチェックをします。


最後にI様にチェックしていただきお引渡しとなります。

i様ご家族の笑顔がいっぱいのリビングを思い浮かべると私まで幸せな気持ちになります。

こんな時に幸せな気持ちにさせていただきありがとうございます!​
コロナが終息したらやりたいこと
大きな地震がありました。

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。