By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ウエストサイド物語のせいだったのか

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


連休明けで今日からお仕事の田山建設です。


仕事モードにならないかな・・・と心配したけど

電話も多く来客もあったりでばっちり仕事モードの一日でした。


昨日ゴッドファーザー2をみてロバート・デ・ニーロがカッコよすぎる事をブログに書いたので

今日も古い映画の事を書いちゃいます。

私がまだ中学生の頃にTVで「ウエストサイド物語」をみた。

そしてシャーク団のリーダー・ベルナルド役のジョージ・チャキリスのカッコよさに夢中になった。

​当時は録画をして繰り返しみるということもできず

もう再放送しないのかな~とあきらめていた


ところが、高校1年になった時に土浦の映画館でリバイバル上映された!!!


テレビじゃなくてスクリーンでみれるなんてすごい嬉しい。

絶対に観に行く!!!


と思っていたら、友達から映画に行こうと誘われた。

「私の観たい映画でいい?」

と聞いたら了解してもらえたので、迷わず

「ウエストサイド物語」を観に行った


スクリーンで見るジョージ・チャキリスのダンスはやっぱり最高だった。

すごく嬉しかったのを覚えてる

あーなんか懐かしいなー



ところで、その「ウエストサイド物語」を一緒に観た友達って誰だと思います?




なんとなんとなんとなんと



若かりし頃の文男氏だったんですよ~



二人きりで行ったわけじゃないけどね。


今にして思えば、文男氏のミュージカル嫌いはあの時からなのかもしれないな


だって観終わった後楽しかったのは私だけで

文男氏もほかの友達もぐったり疲れていたからね。


あ~なんか納得(笑)


でもあの時にまさかこんな未来が待っているとはこれっぽっちも思わなかったな~

人生って面白い

【ブログ見学会】

水戸市T様邸

収納たっぷりで使いやすいLDK
高窓で明るいリビング
畳コーナーまで広々使える
水戸市地震に強いテクノストラクチャーの家・工事中の様子
TV三昧な連休最終日

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-9
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。