By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

Twitterって難しいね

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


昨日のブログに載せた地球ゴージャスFC会報誌に寄せられた岸谷五朗さんのメッセージ

これをSNSに載せてはだめだから、とお怒りのツィートがありました。


岸谷さんのすばらしいメッセージをたくさんの人に知ってほしいと思っただけなのですが

このメッセージはFC会員だけのものでSNSに投稿するのは普通にダメなのだそうです。

全然知りませんでした。



私の投稿で不愉快になる人がいるのは本意ではないので

苦情のツイートをされた方に謝罪をし昨日のブログの岸谷さんのメッセージ部分は削除することにしました。

他にも気分を害された地球ゴージャスFC会員の皆様には心よりお詫び申し上げます。


心だけは落とさない!!!との思いがあったので今日も良かったことUPします⤴

【今日の嬉しかったこと】

その1

電話で田山建設の家づくりへの問い合わせがありました。家づくりのことをとても真剣にお考えの様子が会話から感じられました。

知らないところに電話をするのってきっと勇気のいる事だと思う。

それなのに田山建設に電話をしてくれたことにものすごく感謝したいです。

それがうれしくて電話を切った後もしばらくハイテンションでした(*^^)v

といっても、お客様の知りたいことにきちんと答えられたかはちょっと不安で・・・

でも、少しでもお役に立てたなら嬉しいな。と思います。




その2

水戸市でコロナウイルス感染者が出たということでちょっとピリピリしていましたが

信頼しあえる仲間と自宅で楽しい時間を過ごすことができました。

すごくすごく楽しかったです。

最大限に注意をして、手洗いうがいもきちんとして

仲間と笑いあえるなんて最高です!!!



皆さんも今日あった楽しかったこと良かったこと思い出してみてくださいね。

思い出してニヤッと笑えた時はきっといいことあるんじゃないかな

つらいことはさっさと忘れてしまいましょー

田山建設ではどんなことができるの?
間違ってブログ消しちゃいました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。