By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

田山建設ではどんなことができるの?

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


田山建設は家族経営の小さな会社です。


田山建設って聞いたことないけどいったいどんなことができるの?

と思っている方に実際に問合せのあったことでお伝えしたいと思います。

​【キッチンやお風呂などはパナソニック商品しか選べないの?】

いえ、他メーカーの商品も選んでいただけます。

クリナップ・TOTO・トクラス・ウッドワン・グラフテクト・リクシルなど、その他ご希望のメーカーがあれば対応いたしますのでお申し付けください。


【他メーカを選ぶと割増料金がかかるの?】

いえ、かかりません。

田山建設は注文住宅なので好きな商品を選んでいただけます。どのメーカーを選んでも割増料金になることはありません。


【天井が高い家もつくれるの?】

はい。2階建て住宅なら1.2階とも最大2.8m、平屋では3.8mの天井高にすることができます

水戸市常磐の杜モデルハウスでは天井高3.8mを実際に体感していただくことができます。


ほんの一部ですがどんな家づくりをしているのか参考にしてくださいませ。

これからも少しづつ田山建設ではどんなことができるのかを紹介していきますね。


それでは今日の嬉しかったことをあげます⤴


その1

「いつも田山建設さんのブログ楽しみにしています。がんばってね」

という応援メッセージをいただきました。

非難されてへこんでいるブログを見て元気づけてくれる嬉しい応援メッセージでした!

おかげさまで毎日のブログUPを頑張る気力がわいてきました。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!



その2

SUUMO注文住宅からカタログ請求依頼がありました。

たくさんある住宅会社の中の田山建設に目を留めていただきありがとうございます。

カタログをみて気に入ってもらえたらうれしいな。


その3

夕飯つくる気力がわかず・・・さぼってもいい?って聞いたらOKが出たのでコンビニ弁当で済ませちゃった。

おかげでのんびりできました。ありがとう。



今日も良い1日でした。

明日も素晴らしい1日になりますように✨

一番苦手なやつなんです
Twitterって難しいね

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。