By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

水戸市のテクノストラクチャーの家・基礎工事が進んでいます

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


水戸市M様邸の基礎工事は立ち上がりの型枠が組まれていました。


この後は立ち上がりにコンクリートを打設します。

上棟に向け天候にも恵まれて順調に進んでいます。

富士屋工事店さんいつもありがとうございます。

​今日は月に一度の社内ミーティングの日

社内と言っても拓実氏・沙織氏と4人なので家族会議と言った方が良いのかも。


仕事の状況や今後の取り組みなどを話し合います。

と同時に懇親を深める時間でもあります。

親子だから特別なことをしなくても大丈夫でしょ?って思うかもしれないけど

夫婦だって親子だってお互いに意識して時間を共有しなければ意思の疎通は難しいと思うのです。


4人で協力し合って良い家づくりをしよう!と頑張ることが

お客様に喜んでいただける家づくりになると思っています。


月に一度の家族で仕事ができて良かったな~と思える時間です。

【今日の面白かったたこと】

変わった野菜を買った

スープの具に良いですよ!と書いてあったので味噌汁に入れてみた。


まな板の上で包丁を入れた時に

ん?これは?

赤い汁が出てきた。

味噌汁にどうなのかな?

と思ったけどとりあえずそのまま作ってみた。


やっぱり恐ろしいものができてしまった

ほうれん草・人参・ビーツ・豆腐の味噌汁が完成

​文男氏、お残し・・・

味は味噌汁でしたがやっぱり見た目は大事ということでしょうね。

明日もおもしろいいことがたくさん起こりますように✨

あの野菜すごいやつだった
水戸市のテクノストラクチャーの家・基礎工事中

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。