By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

坂東市テクノストラクチャーの家お引渡し

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


今日は坂東市I様邸のお引渡しでした。

お引渡しは拓実氏と沙織氏で無事に済ませることができました。


今日のお引渡しの時にお渡しする取扱説明書

キッチン・食洗機・IHクッキングヒーター・換気扇・お風呂・美泡湯・照明・洗面台・トイレetc・・・

とにかくたくさんあります。


昨日、文男氏がせっせとまとめてくれました。

​I様、これまでありがとうございました。

そしてこれからのなが~いおつきあい、よろしくお願いいたします。



【今日の嬉しかったこと その1】

ネスカフェ ドルチェグストが届きました!

思っていたより美味しくて嬉しかった。

これからは私が留守にしていてもコーヒーをお出しできます。

とはいっても、こんな時だからお客様が来る前に飲み切ってしまうかもね。

【今日の嬉しかったこと その2】

初めてベルフェイスで​仕事の打ち合わせをした。

PCに詳しくない私だから言われるがままだったけど

ちょっと今どきのお仕事スタイルやっちゃいました!見たいな感じで嬉しかったのであ~る



【今日の楽しかったこと】

飲み仲間に

「自粛生活がおわたっらパーっと飲みに行きましょう!!!」

とLINEで送ったら

「本当ですね!酒飲みのイメージトレーニングしてますよ!」

って返ってきた((´∀`*))


どんなトレーニングしてるんだろ

気になるーーーー(笑)

​とにかくなんでもいいから嬉しいことや楽しいこと見つけて自粛生活を乗り切りましょう!

雨ニモマケズ風ニモマケズ、コロナニモマケナイ
あなたの宝物を紹介してください

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。