By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

あなたの宝物を紹介してください

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


田山建設は家族経営の小さな会社です。


ふ~ん、聞いたことないね。

知らないよ


っていう人に少しでも田山建設のことを知ってもらいたくて

毎月手づくり情報誌「でえく」を作っています。


こちらは2月号のでえくです。

でえく50号

​(バックナンバーはホームページでご覧になれます)

今日52号の入稿を済ませました。


内容は

・社長から皆さんへのご挨拶

・現場の様子(工事中の様子や完成したお家をご紹介)

・さおりのつぶやき(うさぎのことや美容のことなどつぶやいてます)

・たくみのすばらしきムダ知識(素晴らしいと思うかどうかは読んだ人しだい?!)

・美味しいお店を紹介するたやまんぷく

・田山建設からのおしらせ

・編集後記


そして今月からスタートしたコーナーが

・私の宝物(思い出の写真・大切なペット・可愛い我が子や孫などそれぞれの宝物を紹介するコーナー)

記念すべき第一回は田山建設のマスコット、モコちゃんとうどんちゃんです。


このコーナーは初めての読者参加型コーナーです


「うちの子の可愛い姿をみて~」

「このステキな一枚を見てほしい」

など

みなさんからの写真とエピソードを募集していきます。

​採用させていただいた方には「クオカード500円分」をプレゼント♪


ぜひぜひあなたの宝物を紹介してくださいませ。

わたしの宝物紹介のご応募は田山建設LINEから。


まずはこちらのURLからお友達になってくださいね

https://lin.ee/40YaLek


よろしくお願いします。




【コロナが終息したらやりたいことPART3】

浅草酒場おかもとで乾杯した~い🍻

坂東市テクノストラクチャーの家お引渡し
コロナが終息したらやりたいことpart2

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。