By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

明日やろうはバカ野郎!

​こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市の地震に強い家づくり、注文住宅なら田山建設の田山真由美です。


3月27日に水戸市役所に申請した長期優良住宅認定申請書

本日30日に申請が認定されたとの連絡があり社長が市役所まで認定通知書を受け取りに行きました。


3日で認定がおりるなんて早くてびっくりです。


スムーズに仕事が進むのは気持ちがいいですね。


【明日やろうはバカ野郎】という言葉がありますが私はこれまでそんな感じでした。

ギリギリになって慌てるタイプ。

【まだ本気出してないだけ】って自分に言い訳しながらね。


すぐにやる。その日の仕事はその日のうちにまとめる。

が当たり前になるように意識して仕事をしている今日この頃の田山です。


だからこそスムーズに認定がおりてちょっと嬉しい田山です。

ところで今日は​驚きのニュースがありました。


志村けんさんがコロナウィルス感染で亡くなったこと。

菅田将暉さんとのW主演映画を楽しみにしていたのにな・・・残念です。


死ぬまでずっとコメディアン

いや、死んでもずっとコメディアンの志村けんさん

これから放送される番組を笑ってみたいと思います。


私はバカ殿よりも8時だよ全員集合の志村けんさんが思い出深いです。

これまでありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

外出自粛も楽しんだもん勝ち!
明るい気持ちの連鎖をつくろう

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。