By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

すまい発見DAY

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。 

9/19~9/22はすまい発見DAY


会場は水戸市常磐の杜にある田山建設のモデルハウスME+です。


ME+はスキップフロアで耐震等級3、天井高3.8m開放感いっぱいのお家です

9/19~9/21は、どんなお家が建てたいのかをお聞きして図面をつくります。

そのお家がいくらでできるのか?

お見積りまでお作り致します。

まずは自分のご要望を言葉にしてみる。

すると何をしたらよいのか、何をしてはいけないのかが見えてきます

お気軽にご利用いただきたいと思っています。

9/22はファイナンシャルプランナーによるライフプラン相談会

先日私もお話をお聞きしたのですが、住宅ローンのことでは

なるほど~と思うことがいっぱいでした。


特に子育て中の方にはこれからかかる学費のことなど参考になることが盛りだくさんですよ。

家づくりは一生に一度ともいえる大きなお買い物

まずは、不安をなくすところから始めてほしいのでこの機会をご利用くださいね。

家づくりの一番楽しいところ
行方市のお家・現場レポート和室天井

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。