By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

あんなに大活躍だったのに今はもう・・・

こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。 


自宅新築から18年

【あんなに大活躍してたのに・・・】というものがあります。


それは【浴室TV】


お風呂でのんびりテレビを見たくてつけたテレビはちょっとお高めだったけど本当に大活躍で、家族4人が充実した入浴タイムを過ごしていました。

「早くお風呂にはいりなさい!!」

「このテレビ見終わったら入るよーーー」


という言い訳もできなくなったし


なにより自分の見たい番組を誰にも邪魔されずゆっくりみれることが嬉しかった

そんな大活躍の浴室テレビだったのに今はあまり使っていません。


なぜかというと

浴室テレビにとって代わる優れものを見つけてしまったから


それは


プライベート・ビエラ

防水だからお風呂で見れるのはもちろん好きなところに持ち運んでみたい番組をみています。


文男氏と私は好みの番組が違うんです。

【警察24時】的な番組が好きな文男氏はドラマはほぼみない。(半沢直樹だけは一緒にみてるけど)

なのでリビングで見る番組はいつも私が我慢している


でも今はプライベートビエラに録画して入浴タイムにみられるから不満はないんですよ


浴室テレビはリアルタイムでしか見れないので、すっかり見なくなってしまったというわけ。


誰にも邪魔されずに好きなドラマや映画を見られる幸せな時間です。

そうはいっても、浴室テレビにも長い間お世話になりました!

これまでありがとうございました!


18年後の真実?!
まな板やふきんの起き場所に困ってないですか?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。