By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

まな板やふきんの起き場所に困ってないですか?

こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。


毎日使う食器用のふきんって清潔ですか?

私は、ふきんをこまめに除菌したりできないズボラ主婦なのに、きれいなふきん以外は使いたくない!という神経質で厄介なやつです。

なのでもっぱらキッチンペーパーを使っていました。


普段使いの食器は食洗機を使っているからいいんだけど、鍋とか調理器具は手洗してるのでキッチンペーパーで拭いています。


吸水力抜群!というペーパーでもやっぱり紙ですからね、キレイに拭きあげるのまでにはたくさん消費してしまいます。

なんかもったいないよな~と思うけどきれいじゃないふきんはもっと嫌だし、、、困った


そんな時にこの救世主に出会ったのです!!!

【まな板キレイ乾燥機】


パナソニックのキッチンに対応しています。

濡れたふきんやまな板を乾かしながら収納してくれるんです!!!


洗ったふきんを収納しておけば次に使うときにはパリッと乾いていて生乾きのにおいもしない。

まな板も乾燥しながら収納できるし、何よりまな板やふきんがキッチンの表に出ないのが嬉しい。

おかげで今ではすっかりふきん派になりました。

おまけにまな板をUV除菌することもできるんです。


まな板をハイターで除菌した時に、すぐに使うのがいやなんだけど

このUV除菌は約2分で終了。

紫外線を照射して除菌するから嫌な臭いも残らない。だから料理途中でも使えるんです。

すばらしい!

最近はLDKのインテリアのようなキッチンが多いので生活感の出るまな板やふきんをすっきり収納できる【まな板キレイ乾燥機】おススメです!


あんなに大活躍だったのに今はもう・・・
建築家とつくるテクノの家・モデルハウス見学会

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。