By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

トイレリフォーム

こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


トイレリフォームは1日目に解体・木工事・水道工事・電気工事、2日目にクロス工事、3日目に電気工事・設備設置工事で完成。

(まだトイレドアと手洗いだけ工事が残っています)

夕方から収納ボックスと手摺を設置に行く文男氏に同行しました。


お客様が選んだ床とクロスの完成したところを実際に見てみたかったから。

内装の打ち合わせをしてから、早く見たいな~という思いでいっぱいだったのです。

築40年を超す立派な化粧づくりの家の玄関を入りトイレに向かう。

すると、パァ~ッと明るいトイレが目に飛び込んできた!!!

かわいい💛

明るくて元気が出るようなトイレの内装。

お客様の思った通りのイメージにとっても満足されていました。

ビフォーアフターの写真を載せますのでご覧ください。

おまけの写真は文男氏が手すりをつけているところ!


今日も一日お疲れ様でした。

新事務所完成見学会
悩む時間も楽しんで!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。