By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

新事務所完成見学会

こんにちは。小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


ただいま田山建設の新事務所を建築中。 

クロス工事も順調に進んで完成が待ち遠しい今日この頃です。

ということで、新事務所完成見学会の打ち合わせをしました。


こんな時期なので、業者様向け・OB様向け・新規のお客様向けとわけて開催することになりました。

詳細はそれぞれにご案内させていただきますのでお楽しみにお待ちくださいね。

 職人さんの仕事を見るのが大好きな文男氏です。

今日で東日本大震災から10年。

田山建設がテクノストラクチャー工法で家づくりをしている理由のひとつはこの地震です。

いつどこで起きてもおかしくない大地震。

停電になっても断水しても自分の家でゆっくり眠ることができるのはすごく大切な事ですよね。

いつ起きるかわからない災害ですが、わが家は大丈夫!と不安にならずに日々を生活できる。そんな家づくりをこれからもしていきます。



サッシ・室内側の色は何色が良い?
トイレリフォーム

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。