By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

たやまるしぇ開催決定!

こんにちは。

茨城県小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で地震に強い家をつくっている田山建設です。


新しい事務所が完成し毎日楽しく仕事をしている田山です。

そしてずっとずっと叶えたかった夢が実現することになりました。

題して《たやまるしぇ》

田山建設の会議室を使って販売をしたりワークショップをしたり、家づくりをしない人にも自由にお越しいただける場所をつくることです。

実は会議室スペースはこれがやれることも考えて作ったんですよ。

そして記念すべき第一回《たやまるしぇ》の開催が決まりました!!!

いつもイベントでお世話になっている「むらたくつや」さんの販売とワークショップです。

むらたくつやさんは4月24日(土)・25日(日)の完成見学会にも出店してくれます。

開催日は 

5月18日(火)10時~16時

ワークショップはカードケースづくり  

料金 3000円(税込)

第一部10:30~  第二部13:00~  各回とも定員4名

お好みの革色・糸を選んで両端を手縫いします。

電気ペンで名前の記入もできますよ。


世界に一つだけの物を持つって良いですよね。


もちろんむらたさんの可愛いベビーシューズやバックなど見に来ていただくだけでも大丈夫ですよ。

お気軽に遊びに来ていただけたらいいな~と思っています。

むらたくつやさんのたやまるしぇは毎月第3火曜日に開催予定ですよ~。


ということで今後《たやまるしぇ》に参加してくださる出店者様を募集いたします!

販売だけでもワークショップだけでも構いません。使い方は自由です。

会議室には広々ウッドデッキもありますのでそちらを利用していただいてもOK。

興味をお持ちになったかたはぜひ一度どんな場所か見に来てくださいね。

*販売するものや内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

田舎町のちいさな会社のちいさな事務所ですが、たくさんの方に楽しい時間を過ごしていただける場所にしたいな~と考えています。


そして考えながらふふって笑ったりしてる田山です。

ありがとうございました
水戸市にテクノストラクチャーの家が建ちますよ!

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。