By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

楽しめるイベントがいいのだ

地震に強いテクノストラクチャー工法で家づくりをしている茨城県小美玉市の田山建設です。

ゴールデンウィークイベント後半戦もたくさんのご来場をいただきました。

ありがとうございました。

先日、同業者の方からイベントの成果はどうですか?と聞かれました。


成約が取れましたか?

とか

見込みのお客様に来ていただけましたか?

という意味だろうとは分かっていたのだけれど、

田山建設のゴールデンウィークイベントは

子供たちに無料の遊具でのんびりと遊んでもらったり

足湯でリラックスしたりかき氷食べてもらったり

整体でスッキリしたりしてもらうことが目的だから成約とか関係ないから

たくさんの方に来ていただけて良かったです!とお答えしました。

住宅営業的にはダメなのかもしれないけど、事務所をたくさんの方が気軽に遊びに来れる場所にしたいという思いで建てたので

そういう意味ではいいのかなと思っています。


これからも田山建設のイベントは楽しいね!

と評判になるように工夫を凝らしていこうと思うのでこれからもよろしくお願いいたします。

メダカのお引越し
整体でリラックス。次回開催日も決まりました

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。