By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ゴールデンウィーク?

 地震に強いのにオシャレな家づくりならやっぱりテクノストラクチャー工法で建てる田山建設の家だよね。

と、みんなに伝えたい田山のブログです。


茨城県小美玉市を中心に注文住宅を建てています。

ただいま水戸市に家族を守るオシャレなお家を新築工事中ですが、遅ればせながら今日から田山建設にもゴールデンウィークがやってきました。

というわけで、現場はお休みです。


しかーし、残念ながら完全なるお休みとはいかず・・・

実はモデルハウスでお仕事してました。


それと、遅くなりましたが手作り情報誌でえくも本日ポストに投函できました。

ゴールデンウィーク中の配達はないので早くても6日に届く感じかな。

すっかり遅くなってしまってすいません。

社長なんだかんだでは「もうすぐゴールデンウイークだよ!」とか書いてあるけどそこはご愛嬌ということで!

二日間だけのゴールデンウィーク

といってもどこかに行く予定もないしのんびりと過ごせたら良いですね。

2週間以上たったお花も最後までキレイに咲いてほしいのでアレンジメントを分解しました。

枯らしてしまうのがもったいないのでドライフラワーにも挑戦!キレイにできるかな。

いただいてから1週間が過ぎユリがキレイに開きました。とっても良い香りです。

いただいた時はこんな感じ。ずいぶん雰囲気が変わりますよね。

まだまだ綺麗なお花で楽しませていただいてます。


ありがとうございます。

ドライブ日和
感覚の違いってやつなのかな

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。