By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

ドライブ日和

地震に強いのにオシャレ。そんな家づくりがしたいならテクノストラクチャー工法で建てる田山建設の家が一番!

と、たくさんの人に知ってもらいたい田山のブログです。 

 今日から2日間のゴールデンウィーク。

(ん?2日間なのにウィークでいいのか?)

まあいいか


初日の今日はドライブ🚙

といってもお客様や協力業者様のお宅訪問でした。

新事務所完成の時にいただいたお心づくしへのお礼に行ったのでした。


突然の訪問で申し訳なかったのですが、在宅率はすごく高くてほとんどの方にお会いすることができました。

コロナ効果なのでしょうか。

何はともあれお会いしてご挨拶ができて良かったです。


たっぷり一日かかったので、ずっと運転だった文男氏はきっとお疲れのことでしょう。

私は適度に睡眠をとりながらの快適ドライブでしたが・・・なんかすいませーん。


今日も一日お疲れ様でした。

ありがとうございました。

明日も田山建設事務所はcloseとさせていただきます!

ゴールデンウィーク最終日
ゴールデンウィーク?

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。