By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://tayamakensetsu.co.jp/

茨城で一番最初だよ。

茨城県で小美玉市を中心に地震に強くオシャレな家づくりをしている田山建設です。

ただいま水戸市でテクノストラクチャーの家を新築工事中です。

システムバスの取付工事が完了して

「これを選んでよかったです」

とお客様からLINEにメッセージと写真が届きました。

田山建設の標準仕様はパナソニックのオフローラ。

システムバスを決めるってなんか簡単そうに思うかもしれませんが

浴槽・壁パネル・床・エプロンの色や柄の組み合わせがたくさんあってなかなか大変なんです。


そんななか、お客様が選んだ壁パネルは発売したばかりの新色。

パナソニック水戸ショールームではまだ発注を受けた事がないというものでした。

色見本を見た時、おーカッコイイ!と 一目ぼれした田山でしたが、決めるのはお客様なのでグッとこらえていたら

お客様も気にいってくれたようで新色の壁パネルが採用になりました。

このカッコイイお風呂を実際に見れるのか!と思ったらテンション上がりました⤴

そして、今日送ってくれた写真がこれ

やっぱりカッコいい!


まだ養生されているからわかりづらいかな。


実際に現場に行って見せてもらうの楽しみだな~

水戸ショウルームで初めての注文だし施工業者さんも初めて施工したと言っていたのでおそらく茨城で一番最初の施工事例ですね。

別に一番だからって何かがあるわけでもないけれど、なんかちょっと気分がいいのです。


それにしてもカッコイイな~


今日も一日お疲れ様でした。

台風に強い住まいづくり
「たやまるしぇ」の出店者様を募集します

関連する投稿

To top
〒311-3404
茨城県小美玉市飯前1376-179
TEL:0299-37-3465
FAX:0299-37-3467
新築やリフォームに関するご質問やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
尚、ご返信にはお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。